ブログ
一覧に戻る

学校評議員会を開催しました

今年度第1回目の学校評議委員会を開催しました。評議委員の皆様には、授業を参観いただき、子どもたちの様子を見ていただきました。子どもたちが楽しそうに授業をしていたこと、積極的に学んでいたことをほめていただきました。

また、様々なご意見もいただきましたので、今後の教育活動に活かしていきたいと思います。お忙しい中ご来校いただきました評議委員の皆様、ありがとうございました。

 

 

広告
広告
016871
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る