学校評議員会を開催しました 投稿: 管理者 (14:09) 今年度第1回目の学校評議委員会を開催しました。評議委員の皆様には、授業を参観いただき、子どもたちの様子を見ていただきました。子どもたちが楽しそうに授業をしていたこと、積極的に学んでいたことをほめていただきました。 また、様々なご意見もいただきましたので、今後の教育活動に活かしていきたいと思います。お忙しい中ご来校いただきました評議委員の皆様、ありがとうございました。 -