ブログ
一覧に戻る

学校の様子より

3年生の理科の学習です。ホウセンカの観察をしていました。

茎の長さを測ったり、葉っぱの数や色に注目したりしながら、一人一人詳しく観察していました。

 

 

 

5年生の外国語の学習です。お互いにプレゼントカードを贈り合っていました。分からないところはALTのダコタ先生に聞きながら、進んでやり取りをしていました。

 

 

 

 

 

広告
広告
016981
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る