学校の様子より 投稿: 管理者 (06/23) 3年生の理科の学習です。ホウセンカの観察をしていました。 茎の長さを測ったり、葉っぱの数や色に注目したりしながら、一人一人詳しく観察していました。 5年生の外国語の学習です。お互いにプレゼントカードを贈り合っていました。分からないところはALTのダコタ先生に聞きながら、進んでやり取りをしていました。 -