ブログ
一覧に戻る

4年生 総合の学習

4年生が畑のそばに、支柱を立て、ネットを張っていました。畑やプランターでいろいろな野菜を育てているようですが、どんどん伸びてくる野菜たちのために、支柱を立てたということです。

この支柱は、クラスの児童のおばあちゃんからいただいたものだそうです。本当にありがとうございました。

野菜を育てて、子どもたちがどんなことをやってみたいのか、これからが楽しみです。

 

 

 

広告
広告
017103
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る